Yokosuka Paradise
おいしいものナビ搭載のあやぞう。しかし、記憶システムには問題あり。ってなわけで、ここに食べたものをメモしておきます。

Last Update : 2001年05月04日

Uma Para Menu

Yokosuka Paradise

でゃあ・にゃごや

Aya Para

Guestbook

 

マーロウのプリン

神奈川県の物産展が近くのデパートであって、

そこで数量限定、ひとつ600円のプリンがあった。

600円と言ったらモロゾフとおんなじ金額だけれど、

普段100円をちょっと越えたプリンを食べても、

今日はプリンがあると、上機嫌なのに600円とは高価な物。

でも、まぁ、物は試しと買いに出かけた。

私は600円のプリンを一つ買ったのに、連れはリッチにアズキをもう1つ買っている。

しかもノーマルより、50円も高い。

そして、それを我が家で食べたのだけれど、

photo私が買ったノーマルなプリンは、おいしいにはおいしいが、

パイレックスのビーカーに200ccっていう量が入っていると思えば

まぁまぁ、っていうところかな、程度なんだけれど、

『これ食べてみて』といわれ、もらったアズキプリンは、

あずきとは思えない、こおばしく、クリーミーな味わい。

私達はこれで、マーロウのプリンに虜になった。

プリンの種類はプレーン、あずき、エスプレッソ、

パンプディング、パンプキン、黒蜜、チーズ、

ウィスキー入り、北海道プリンなど数種類のほか季節物も有り。


MARLOWE URL:http://www.marlowe.co.jp/横須賀市秋谷3‐6‐27 TEL:0468‐57‐4780 AM11:30〜PM10:00(金曜日定休)

通信販売・横浜そごうでも買えます。容器を返却すると200円もらえます。

 

Uma Para2に戻る